絵本販売

絵本販売しています。

タマリン・ダラル作   Ayakoイラスト

「ベリーダンスと猫」をテーマにした絵本が2019年4月発売されました。(約40ページ全てフルカラー手書きのイラスト・25×25㎝ハードカバーの大判絵本)

アメリカ発売なので英語で書かれていますが、Ayakoからの購入ですと翻訳の別紙を挟んでおります☆

購入を希望される方はお手数ですが以下のメールアドレスまでご連絡をお願い申し上げます。

yaayanchan@yahoo.co.jp

●件名に 猫の絵本

●本文に お名前・ご住所・お電話番号

折り返しのメールにてお振込先、合計金額などお知らせ致します。

本体価格 2400円+アメリカからの送料1100円

合計3500円

(発送希望の場合は日本各地への別途送料700円)

タマリンのウェブサイトから直接購入ですと1冊の送料が高くなってしまいますが(本体価格22ドル+送料25ドル=約5100円)その他にバッグやタンクトップの販売もされています☆



作者:タマリン・ダラル 先生

1995年サンフランシスコ国際ベリーダンスフェスティバルにてベリーダンス界のミス・アメリカと称されました。これまでに43か国でパフォーマンスしたりレッスンをし、数多くのトップダンサーを輩出しました。(アマルガマル・ボゼンカなど)また、国際的に絶賛されているベリーダンススーパースターズの最初のダンスメンバーであることも有名です。

これまでにも本を執筆されています。

1:「They Told Me I Couldn't. フィットネスの為のベリーダンス」(リチャード・ハリスと共同著書)

2:「40 Days and 1001 Nights:イスラム世界の暮らしの中での女性たちのダンス」

さらにこの本についてのドキュメンタリーフィルムを制作されました。ザンジバールのダンス・トランスや信仰のダンス・楽しみの為のエチオピアのダンス。

タマリンは現在ニューオーリンズに住みクラスを持っています。

あらすじ

立派なおひげをたくわえた子猫にはみえない黒猫ちゃん。誰も欲しがらなかったこの子を優しいカウガールの女の子が助けて、トパーズという名のベリーダンサーの元へもらわれてゆく。そのおひげを見て黒猫ちゃんはパーシャと名付けられる。最初は怖くてタンスの下に隠れていたパーシャだけど、だんだんトパーズとの絆を深めていく...そこへまたパーシャに最大の危機が訪れる。新しくピンクの猫ちゃんがやって来た!ベリーダンスを通してどんな運命がパーシャを待っているのか...ハートフルでかわいいストーリー。

タマリン・ダラル先生の

サイン会・ダンスWS情報

8/16-18  広州

8/25-27 ジャカルタ

8/30-9/1  バリ

9/2-8  オーストラリア・パース

9/13-15  香港

9/22.23  日本・愛知

10/2-6  上海

アニメーション映画

次回作として、アニメフィルムの企画が進んでいます。乞うご期待くださいませ。