常に初心に帰って チャレンジ!

以前は速い曲は踊れないと思っていましたが、近頃は速い曲も魅力的に感じて踊っています。最近の有名人のダンスを観ると、速い様に見えないのに実際真似てみるとめちゃくちゃ速い!なんてことも多々あります。上手にすると速すぎるようにみえないんです。

脱力はもちろんだけど、速く走るのと同じで筋力もないと そうは出来ませんね!

今年の目標や抱負はまだ一月だから?毎日変わったり追加されていきますが、腰の動きを魅力的に☆したいと思います。
得意な上半身はやはり活かすべきなんですが、より、ザ・ベリーダンスにしたいと思って、でももちろん人によって様々なんですが今の私の注目ポイントがそれなんですよねp(^_^)q
ベールも1から練習しています。その後!腰のうねりと素早くもはっきりした腰の動きを(*^^*)
4月23日は春のハフラをいたします☆
みんなで素敵な会になる予感。
良ろしければ日程空けておいてくださいませ☆

ベリーダンス京都 Ayako Bellydance

基礎から学べる京都ベリーダンス スクール。 女性の身体を活かしてフェミニンに 楽しく素敵に踊りましょう♪ 年齢問わず体験していただけます。 京都市役所前・京阪三条・四条大宮・ 大山崎・城陽の教室で、ダンサーとして 海外でも活動を広げるAyakoが教えます。