フィンガーシンバルWS💛Finger cymbals WS

来日されるRaquyさんに京都でもWSをお願いしています♡フェイスブックページやチラシはまだですが、定員が少ない為まずはこちらから。

💛4/19 (水)
19:30から21:30

RaquyさんのリズムWS‼️ in 京都
〜フィンガーシンバル編〜

場所:阪急大宮駅から徒歩10分以内
https://supenavi.com/space/11110/rental-space-11110

5000円 

WS内容:
Raquyさんがダラブッカを使って
サマーイとマクスームとカルシラマのリズムを解説。またソロ弾きのアイデアを教えていただきます。アラブ音楽の構成のお話も。
参加者はフィンガーシンバルを使って学びます。フィンガーシンバルのサポーターはAyako。
最後にRaquyさんの弾く弦楽器ケマンチェに合わせて一緒に演奏します。
※今回はダンスの講座ではありませんが、Raquyさんの楽器の音・リズムにふれることで、ダンスにもフィードバックがあるはず☆

💛Raquyさんプロフィール
ラキはダラブッカを始めとする中東のドラマーとして世界で名の知れた素晴らしいミュージシャン・先生であり、作曲家です。西洋とはまた違ったユニークなジャンルで名声が高く、中東の有名なドラマーの方々とも共演しています。またコンサートやワークショップを、アメリカ・カナダ・中東・アジア・ヨーロッパ・ロシアそして南米でも開いています。
またケマンチェという弦楽器を弾き、現在もイランの名のある先生に学び、ライブでは演奏、30曲以上の作曲もしています。
現在はイスタンブールを拠点とし、トルコのテクニックに特化したダラブッカの学校を開いています。世界中のドラマーが魅了され勉強に来ています。

💛要予約
申し込み先
yaayanchan@yahoo.co.jp
フィンガーシンバルを持って来て下さい☆
お持ちでない方は早めにご連絡を下さい☆

Ayako ★ ベリーダンス

あなたがあなたらしく輝けるように。 フェミニンなベリーダンスの世界へようこそ! 京都市内・大山崎・城陽のおしゃれでキレイな教室で、海外でも活動を広げるAyakoが教えます。