It's not big problem 🌸

いつも殆ど怒らないから、人の愚痴や怒りを聞いて 「そっか‥。(でもあっちの人はこうゆってたなぁ‥。)」と 中立のタイプです。

ところが‥。

遊びではなく 仕事 のメールが、急ぎで質問してるのに 全然返ってこない。It's OKとかNO you can't.その返信だけでいいのに、それもなく 届いてないかも?と再送すると すぐに 私は分からない。あの人に聞いてくれる?と返信が‥。あの人こそ、全く返信ナシ。

なんなの、不親切な!と ムッとしました。

ところが、友達に言うと(今お話してるのは全員外国人です。)Ayakoそれは大したことじゃないよ🌸と。会ってから話すのでも まだ間に合うし、もしダメになったら その時は私も一緒に。別の楽しいことを!と。優し過ぎて 涙が出ます、、。

自分の予定が定まらない とか、急すぎること言わないで‥とかその類が原因。
でも、よく考えてみたら 予定的には 私どっちも飲めるし、急な変化なんて 中国でも慣れっこやん。としたら、何で怒ったのか分かんない。

時々ですが、すれ違いざまに 睨まれたり バカと言われたり😭 なんなの。。。

礼儀正しい人が多い中
ぴりぴり感を日本では感じています。
ストレス社会なんだと思います。

そこで!こんな夢みた。


受験で描いている絵に トイレに立った隙に子供が落書き🧒 時間がないから 見回りの先生に訴えたら そしたらソレを活かしなさい。とアドバイス。。。それもそうだなと納得する私!

スマイルチューズデー★

Ayako ★ ベリーダンス

あなたがあなたらしく輝けるように。 フェミニンなベリーダンスの世界へようこそ! 京都市内・大山崎・城陽のおしゃれでキレイな教室で、海外でも活動を広げるAyakoが教えます。