Hanan teacher ‼️

Havana Habibi主催の Hanan 先生💗
先生はTamalyn先生のマイアミ時代の生徒さん。彼女のご家族のルーツはキューバにある。

キューバは革命で多くの人がアメリカに亡命した。。チェ・ゲバラやフィデル・カストロの名前は聞いたことあるでしょう。
そこには、ソ連崩壊後の貧しさから逃れる為の亡命ストーリーは多く そして反対に革命により肩身の狭くなったお金持ちの人々の亡命ストーリーもある。。

 Hananさんは、ルーツであるキューバへ還った。帰還は本など読むと本当に簡単なことではない。個人個人に複雑な感情がある。

Hananさんさ、ベリーダンスのempowerment、様々な力を信じて‥キューバにベリーを最初に持っていった第一人者です。これも‥他の様々なダンスが根付いている地に★本当に難しいことだと思う。

そのドキュメンタリーを観たり、W Sもベリーダンスへの様々なアプローチを含み、Havan Habibiはすごい企画でした。
Hananさんの生徒さんが また素晴らしいダンサー・先生となり。。。その方のキューバンフュージョンベリーも 素晴らしかったです。

この内容は私では上手くサマリー出来ない。。。

私はベリーダンスを通して 女性が様々なストーリーを持っている‥それが面白くて知りたくて。。。
それを分かっていて 呼んでくださったTamalyn先生に感謝。

Ayako ★ ベリーダンス

あなたがあなたらしく輝けるように。 フェミニンなベリーダンスの世界へようこそ! 京都市内・大山崎・城陽のおしゃれでキレイな教室で、海外でも活動を広げるAyakoが教えます。