忘れたらいけないこと

キューバの人が乗るたった5円程のバス🚍すごく混んでいて暑かったけど、立っていて大きな荷物も持っていたら、座っている人が持ってあげると言ってくれました。時には小さな子供を座ってる人が膝の上に乗せてあげるシーンも見ました。どの人もそうするから、当たり前なんだと思う。
乗り降りを手助けする人が雇われていますが、そうでない人も 手を差し伸べてくれる。

あたたかかったです。

絶えず音楽がかかっていて、猛スピードのちょっと危ないこの爽快バス🚍を思い出しました✨

以前私のダンスの先生が、
「不真面目にやってると その心もダンスに出るから こんな考えではいけないんだわ!」など仰って、心とダンスは一体だと思ってきました。

今になって、それは必ず一致するとは思えないけど、「どんな風に生きたいか?」が大事で さらに自分のダンスに反映します💃

だから自分にとって価値があるって思うことや 正しいって思えることを重ねようと思います。

これは人それぞれ 違って然りだから、こうですよって言えないけど それより何より

自分がどうしたいか ですね⊂((・x・))⊃

Ayako ★ ベリーダンス

あなたがあなたらしく輝けるように。 フェミニンなベリーダンスの世界へようこそ! 京都市内・大山崎・城陽のおしゃれでキレイな教室で、海外でも活動を広げるAyakoが教えます。