美しかった‥I moved by their beauty

昨日はTamalyn先生を迎えての能楽堂のショーでした☆
1部のはLeilaa先生の生徒さんのスペクタクルショー。2部はTamalyn先生、Leilaa先生、友達のAsamiちゃんとミュージシャンのショー。
1部のメンバーは去年からだいぶ変わって、かげながら応援していたのですが、面白い構成の中直向きにおどっているかわいい生徒さん達に本当に心を打たれました。素敵な舞台なので緊張感もとてもあるのだと思います。
私は中国に行って、かなり大胆な人間・そして度胸もついて、前はそのメンバーだった頃の事が少し遠い昔のことにも感じますが、
強くもか弱い彼女たちの、日本人らしい美しさも再発見し、心から素敵だなぁと感動しました。
私はTamalyn先生の深くてでも身近なSufiの演目に出演出来てすごく幸せでしたが、ショーに出るなら渦の中心でみんなと同じ様に合わさって踊れることが、本当は醍醐味なんだろうと思います。
2部も素晴らしい音楽とともに、素敵なダンサーさんで飾られ本当に素敵でした。やっぱり能楽堂の空間は美しく、音楽も照明も素敵でダンスも格段に映えるな、と感じました。
Tamalyn先生とは、半日観光する時間がとれ、一緒にいるだけでもとても幸せでした。学校の先生みたいに、親身になって話も聞いてくれます。昨晩はお別れの時、今年は何度も会ったわね〜ありがとうと言ってくださいました。ニューオーリンズで、上海で、日本で、本当に楽しんだ1年☆
今年はまだ終わってないけど、来年はぐっと変わる年。ノートを書き進めています☆

Ayako ★ ベリーダンス

あなたがあなたらしく輝けるように。 フェミニンなベリーダンスの世界へようこそ! 京都市内・大山崎・城陽のおしゃれでキレイな教室で、海外でも活動を広げるAyakoが教えます。