西寧に着いた。

昨日は朝からヤンヤン家のたくさんの犬をかわいがった。因みにニワトリもアヒルもいる。のどかすぎる。この犬がお客さんに懐いたのは初めて‥とか言われるとすごく嬉しくてぎゅっと抱きしめた。
仔犬は7匹。

みんなお客さんを喜んでくれていて朝からヤムチャ、お昼はお父さんも料理をしてくれた。ウォッカも勧められ‥きっと嬉しくてお酒をあけてくれたんだ。


お父さんの運転すると人が変わるから、すごい勢いで虹橋空港に着いた。
まずは西安へ。
左の彼女はシンジャンウイグルへ、彼氏に会いにここから更に10時間以上。
飛行機が言い過ぎるとジェットコースターみたいに揺れたから騒いでて仲良くなった。
西安空港では彼女が西安のローカルフードをおごってくれた。とても気の利く 美しい方だった。
西安では夕陽も美しかった。
この大きな赤いお花のおかげでユーバ的なタクシーの運転手さんに見つけてもらえた。
ドミトリーの様な宿泊先には猫がいる。
この猫ちゃんもなついてくれて、すでに黒いカバンが白い毛でもうもうになった。本気の一歩手前でかじるから あせった。

ムスリム?の集会所みたいな小屋の隣のハイビルディングのワンフロアがホテル。中国っぽいな〜

Ayako ★ ベリーダンス

あなたがあなたらしく輝けるように。 フェミニンなベリーダンスの世界へようこそ! 京都市内・大山崎・城陽のおしゃれでキレイな教室で、海外でも活動を広げるAyakoが教えます。