Cuban style で🌠

高校生の頃、父がアメリカに単身赴任してたことがある。帰ってきてから 本当にアメリカかぶれになって🇺🇸「これだから日本人は!」と 楽しそうに アメリカの話をしてました。

私はつい先週末キューバから帰ってきました。

「Ayakoさん 変わったね、先生輝きを増してる✨」と 生徒さん達にいわれる!ありがとう!

日本に戻った嬉しさと、Cubaでもらった輝きで 満たされている。

潜在的に変わった部分もあるでしょうけど、
もっと明確に 自分の生活スタイルを

「キューバに行ってきた甲斐があるように😼」
キューバかぶれに 持ってこうと 思った。

思い立ったことを2.3書くと📝

1つ目は、もっと踊る‥エクササイズすること。キューバの人は 日常的にダンスが好きな人が多く とても高齢でも元気だった!スタイル改善にもつながる。←これは話せば長い

2つ目は、スマホ休みdayを週に2日作ること。wifi環境の悪いCubaで、私はとっても健康になった。だからブログも近々週休2日制にします。

ノートにちゃんと書くことですね❗️

レッスンも今 目的がはっきりしてきて、もらったエネルギーをみんなにシェアしているところです💙

Ayako ★ ベリーダンス

あなたがあなたらしく輝けるように。 フェミニンなベリーダンスの世界へようこそ! 京都市内・大山崎・城陽のおしゃれでキレイな教室で、海外でも活動を広げるAyakoが教えます。